2014年7月 6日 (日)

BOTCON2014旅行記

140706ボットコン2014限定トイ全種集合!
こうして全部並べると相関です、直接現地でイベント参加して手に入れたものなので思い入れも深いですわ。

というわけで遅ればせながらBOTCON旅行記レポ漫画をラフですが描きましたのでよろしければご覧くださいませ。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44546364

初の海外で色々大変なこともあったけどこうして無事戻れて楽しんでこれたのでよかったです、いい経験になりました。またいつか行けるかな…。

それはそれとしてトランスフォーマーといえば先日よりトランスフォーマークラウドの第3章の公開が始まりました、現在第2話まで更新中です。
今回もお話書かせて頂きましたのでよろしければ是非チェックしてみてください。限定トイのショックウェーブとロディマスもよろしくです!

| | コメント (0)

2009年11月10日 (火)

二泊三日関西遠征

091110 今日はだらっと先週末のなのパ小旅行の話を、…の前にちょっと悲しいというか情けない話を;
春のイベントでいただいてめっちゃ嬉しかったシャマルさんぬいぐるみ、あまりにも気にいったのでその後イベントやら旅行やらの際に毎回同行させてて今回も連れていったのですが、どうやら付属品のメカシャマルマスクを失くしてしまったようです…多分なのパ会場のどたばたでまぎれてしまったのだと思うのですが、ガチ凹み…。マスクだけ家に置いていけばよかったのになあ、贈っていただいたばり様本当に本当に申し訳ありません!
うーん自分の管理能力の低さが本当に情けない…反省。

…と、それでは気をとりなおして以下適当に旅行写真を

続きを読む "二泊三日関西遠征"

| | コメント (3)

2009年8月26日 (水)

局員だらだらツアー

200908tabi01 冷蔵庫に入ってた開封済み牛乳、賞味期限が今日だったのでグイっといったら恐ろしく苦かった…!即正露丸。命の危機を感じるマズさ;腐ってやがる…!

さてそんなことはおいておいて、今日は先週の旅行の写真でもだらだら貼っておこうかと、ぼちぼち記録しておかないと自分でも忘れてしまうので;

では以下適当に、画像多いのでご注意ください。

続きを読む "局員だらだらツアー"

| | コメント (1)