2011年8月 1日 (月)

里中君!今日誕生日の者は!?

11080101 先週あたりの話だけど、プレミアムバンダイから鴻上会長のバースデーケーキが届きました。

いや別に誰の誕生日ってわけでもないんだけど;ライダー40周年記念品で劇中サイズのコアメダルがついてくるとのことだったので、せっかくだからと注文してました。

以下適当に画像

続きを読む "里中君!今日誕生日の者は!?"

| | コメント (0)

2011年2月17日 (木)

逆転パセラ

11021701 カラオケパセラにて逆転検事2のコラボメニューがやってると聞いたので、逆転好きの仲間と行ってきました。
なのはイカ娘に続くギコガコ堂のハニトーツアーです(笑

あ、そういえばちょっと前に逆転検事2はクリアしました、長かったけど面白かった!

以下メニュー写真

続きを読む "逆転パセラ"

| | コメント (0)

2010年11月18日 (木)

パセラでイカ娘

10111801印刷所に冬の相談しに行ったり買い物したり、そしてせっかくだからとパセラのイカ娘コラボメニュー食べてきました。
期間が12月上旬までなので本格的に忙しくなる前に行こうじゃなイカということで。
普段仕事に追われなかなか休みが合わないXさんとかいつもメンバーとで。

イカ、もとい以下適当にメニュー画像でゲソ

続きを読む "パセラでイカ娘"

| | コメント (0)

2010年5月19日 (水)

『がぜん親ペルー派になってきた』

10051901 東京は信濃町にあるペルー料理店「ティア・スサナ」に行ってきました。

突然何かというと、ここはゴローちゃんでおなじみの漫画「孤独のグルメ」の今年3月に掲載されたエピソードの舞台になってたお店。都内なら比較的行きやすいので仲間内で予定を合わせて来店してみました。

以下軽くレポ

続きを読む "『がぜん親ペルー派になってきた』"

| | コメント (0)

2009年6月 7日 (日)

がっつりと

09060701 夏コミモードに入る前の景気付けに友人の皆さんと目黒にあるステーキハウス「リベラ」に肉食いに行きました。
メンバーおすすめの店で、店内には来店した格闘家の写真が所狭しと飾られてたりとやる気マンマンな雰囲気です(笑)

以下肉写真、ハラペコ注意

続きを読む "がっつりと"

| | コメント (2)