« 八神はやて生誕祭2017 | トップページ | C92おしながき »

2017年8月 5日 (土)

2017夏コミ情報

なんというかめっちゃ放置しててすみません;ともあれ気をとりなおして夏コミ告知を!

8月13日コミケ三日目東ミ37aギコガコ堂

201708


新刊一冊目
・しゃまるでございまーす 夜天の騎士王

ついになのはReflection公開!正直期待以上に面白く最高にテンション上がりました!
ので今夏のシャマル本は全編Reflectionでお送りします。
ちょっとまてReflection公開したの7月22日だぞ?と思われた方!この本がいかに無茶苦茶なスケジュールで製作されたかご理解いただけるかと…!
いや本当過去最高クラスに集中して一気に描きあげました、やはり面白い元作品から貰えるパワーは強かったですわ、Reflection最高!

Exsample00


新刊二冊目
・特撮公演アイドル×仮面ライダー
シンデレラ&エグゼイドMOVIE大戦EM

去年に引き続きまたまたやらせていただきましたァン!なデレマス×仮面ライダーのクロスオーバーコミックです!
エグゼイドも面白く、エグゼイドとデレマスで描きたい内容ができたので発行に至りました。こちらPixivにて冒頭試し読み多めにあげてますので是非ご覧ください!
デレマス×ライダー本試し読みはこちら!

今回も会場以外に書店さんにて委託します、現在予約受付中ですので会場来られない方は是非こちらもご利用ください

メロンブックス・ギコガコ堂通販ページへ

とあのあな・ギコガコ堂通販ページへ

さてそんなわけで駆け足でしたが夏コミ告知でした。
実はまだデレマスの方は作画終わってないので(ぉ 引き続き作業がんばります!

|

« 八神はやて生誕祭2017 | トップページ | C92おしながき »