« リンネパワー、キンジラレタチカラ! | トップページ | 2016年冬コミ新刊二冊目 »

2016年12月16日 (金)

2016年冬コミ新刊

気がつけば再来週コミケ!ギコガコ堂は三日目東ネ12aです。

新刊はこちら

10yearhyousi


新刊は
「十年大戦」
です!

今回の冬コミでギコガコ堂はサークル参加10年目(もうそんなになるのか…;)ということで、せっかくなので記念本的な内容にしようと思い、過去ギコガコ堂が発行した本全ジャンルのキャラクターが入り乱れるクロスオーバー漫画になりました。
サンプル・冒頭試し読みをPixivの方にあげてあるので是非ご覧ください!

十年大戦・サンプルページへ

もう一冊ヴィヴィスト本も予定してますが、そちらはまた後ほど告知を…。
コミケ会場では新刊にオマケも付ける予定です、そちらの告知も後日(そんなんばっかり;)

またメロンブックスさんととらのあなさんにて予約受付中ですので、会場来られない方は是非こちらもご利用ください

メロンブックス・ギコガコ堂一覧ページへ

とらのあな・ギコガコ堂一覧ページへ

とりあえず告知一発目ということで、まだ作業終わってないので引き続きがんばります。

|

« リンネパワー、キンジラレタチカラ! | トップページ | 2016年冬コミ新刊二冊目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンネパワー、キンジラレタチカラ! | トップページ | 2016年冬コミ新刊二冊目 »