« 五月雨対深海棲艦 | トップページ | えばもあ »

2016年10月15日 (土)

存在証明を

4th15日はシンデレラガールズ4thライブさいたまスーパーアリーナ初日でした!
ありがたいことに無事現地参加でき、二宮飛鳥の初舞台を見届けることができました、最高だった……!

いや、今回演者のみなさん全員それぞれのアイドルの衣装と同じ格好で出てきてくれたのだけど、飛鳥の中の人の青木さんがもう飛鳥そのものすぎて驚愕ですよ。いや本人なんだから本物なんだけど!本当に本物の飛鳥でしたわ!

見所だらけで本当にすごかった……燃え尽きました。

|

« 五月雨対深海棲艦 | トップページ | えばもあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月雨対深海棲艦 | トップページ | えばもあ »