« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月29日 (木)

飛鳥の出撃

160929
また結構更新間が空いてしまいました;
19日には歌姫庭園にも参加したのですがどうもここのとこ体調イマイチで…。
ともあれ、久しぶりなので一枚ラクガキ宮飛鳥。

9月はデレマス的には神戸4thやデレステ一周年に新宿ジャックなど盛りだくさんでした…よかった…。

10月はいよいよSSA公演もあるし期待大です。

| | コメント (0)

2016年9月10日 (土)

デレステ一周年絵

デレステ一周年記念にアクロス・ザ・スターズ版二宮飛鳥描きましたん。

Dereste1st


アニメから入った身としてはデレステのおかげで飛鳥にも出会えたし他のたくさんのアイドル達のことも知ることができました、ありがとうデレステ!ガシャ爆死もいい思い出だ!いややっぱあんまりよくないな;
ともあれ、次の一年もアイドル達と共に盛り上がっていけますよう。

それはそれとして明日11日はビッグサイト西館でガルパンオンリー開催です。ギコガコ堂は出てませんが新刊「戦車三様ビーチ・ウォー!」発行しますので、どうでもいい屋さんと瞬間最大風速さんのスペースにてよろしくお願いします!

| | コメント (0)

2016年9月 6日 (火)

新刊ガルパン本

さて、今週日曜に発行の新刊告知を。

Ssbhyoushi02


新刊ガルパン合同誌
「戦車三様 ビーチ・ウォー!」
です!

5月に発行した戦車三様とおなじく、ポニーRさん・榊蒼十郎さん・若林の3サークルによるガルパン合同誌になります。

Kokuti


頒布イベントは9月11日ビッグサイト西館で開催のガルパンオンリー・ぱんっあーふぉー!、スペースはY16「瞬間最大風速」さんとW07「どうでもいい屋」さんです。今回ギコガコ堂はイベントに出てないのでこの両サークルでの頒布になります。

また同日よりメロンブックスさんととらのあなさんでも委託開始予定です、現在予約受付中ですので会場来られない方はこちらも是非ご利用ください。

メロンブックス通販・ギコガコ堂ページへ

とらのあな通販・ギコガコ堂ページへ

夏コミの本やその他既刊もあわせてよろしくです。

ギコガコ堂としては19日開催の歌姫庭園にサークル参加予定です。それに関しても追い追いお知らせできればと。

| | コメント (0)

2016年9月 4日 (日)

デレマス4th神戸

デレマス4thライブ神戸公演二日間無事終了しました、ライブビューイング参加でしたが最高でしたわ…!

160904


二日目、MCで話してた楽屋話、「メルヘンデビュー→あんずのうたの開始前に同じ待機場所にいた二人のやりとり」が個人的に印象強かったので描き。ウサミンかっこよすぎるよ…!

笑顔と元気をもらえました、来月のSSAも楽しみです!

| | コメント (0)

2016年9月 2日 (金)

ぴにゃ腹巻

160902デレマス4thライブの神戸公演がいよいよ明日から始まるとのことで、今日は会場で去年に続きぴにゃ着ぐるみが登場したようです。
自分神戸は家の近所でライブビューイング予定なので現地には行けないけど、現地のPがあげてるぴにゃ写真が可愛すぎた…やはりぴにゃ好きすぎる。

あとデレステの中居君出演新CMも始まったようで、そこで中居君が付けてるぴにゃ腹巻がよすぎたのでぴにゃにも装備させてみたり。

ちょっと今作業詰まってるけど、ライブビューイング楽しんで気持ちよくがんばりたいところ。

| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »