« ぴにゃ腹巻 | トップページ | 新刊ガルパン本 »

2016年9月 4日 (日)

デレマス4th神戸

デレマス4thライブ神戸公演二日間無事終了しました、ライブビューイング参加でしたが最高でしたわ…!

160904


二日目、MCで話してた楽屋話、「メルヘンデビュー→あんずのうたの開始前に同じ待機場所にいた二人のやりとり」が個人的に印象強かったので描き。ウサミンかっこよすぎるよ…!

笑顔と元気をもらえました、来月のSSAも楽しみです!

|

« ぴにゃ腹巻 | トップページ | 新刊ガルパン本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴにゃ腹巻 | トップページ | 新刊ガルパン本 »