« 歌姫参加&夏コミ当選しました | トップページ | ViVid Strike! »

2016年6月29日 (水)

あすあり

デレステ、咲いてJewelイベントお疲れ様&Cooljewelries003発売記念、飛鳥&ありすまんが。

160628


イベントのコミュストーリーもCDのドラマパートも最高でした…!
二宮飛鳥&橘ありすという新たな可能性…!よいものでした。

|

« 歌姫参加&夏コミ当選しました | トップページ | ViVid Strike! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌姫参加&夏コミ当選しました | トップページ | ViVid Strike! »