« ガチャ爆死 | トップページ | コミック1&MBF新刊飛鳥本 »

2016年4月25日 (月)

新刊ガルパン本

今週日曜、5月1日のコミック1、および5月4日に大洗にて開催のセーラー服と戦車道の新刊告知をば。

Shyousi


新刊
「戦車三様」

瞬間最大風速さんどうでもいい屋さん、そしてギコガコ堂の3サークル合同ガルパン本です!
映画が本当に面白かったので、前から出したいと思ってたガルパン本ですが今回合同誌という形で発行することができました!

Sensyakokuti


それぞれ担当高校を決め、ギャグあり和みあり戦車ありのお話を描きました。
継続の三人は映画最初に観た時は「結局何者だったんだ…」という感じでしたが、何度も観るうちに気が付いたらすっかり気に入ってしまい、今回彼女ら三人を中心に描くことに。ミカもアキもミッコも可愛い…!

コミック1の頒布スペースは「さ-21a ギコガコ堂」「な-21a 瞬間最大風速」です。5月4日の大洗ガルパンオンリーでのスペースはE-03ギコガコ堂になります。

せっかくの聖地でのイベントなので大洗ガルパンオンリーでは会場限定の本ももう一冊発行予定です。これから作るので薄いとは思いますが…;

またコミック1でももう一冊デレマス本出せればと思ってます。こちらもまだ製作中ですのでもう少々お待ちを…。

戦車三様はメロンブックスさんととらのあなさんでも5月1日より委託開始予定です、現在予約受付中ですので会場来られない方はこちらも是非ご利用ください。

メロンブックス通販・ギコガコ堂一覧ページへ

とらのあな通販・戦車三様予約ページへ

どうぞよろしくお願いします。

|

« ガチャ爆死 | トップページ | コミック1&MBF新刊飛鳥本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガチャ爆死 | トップページ | コミック1&MBF新刊飛鳥本 »