« なのはさん誕生日 | トップページ | 白坂小梅誕生際 »

2016年3月19日 (土)

カラフルぴにゃこら太ズ

Pinyas


グラブルでアニデレプロデューサー似のぴにゃが出たなら他にもいてもおかしくない…ということで増殖カラフルぴにゃこら太ズ。
みんなきれいだね とてもきれいだね

ズ、といえばAmazonプライム限定で4月から仮面ライダーアマゾンズというのが配信されるみたいね。オーズ以来久々の靖子にゃんライダーのようで個人的には大期待ですわ!

告知遅れましたが3月21日月曜祝日に浅草橋で開催されるアイマスオンリーアイドルマニアックスにサークル参加します。
新刊はありませんが先月発行の飛鳥本やなにかペーパーとか作れればと…。参加サークル数的にこじんまりした雰囲気だけど、お時間ありましたら是非ご参加ください。

新刊は来月の歌姫庭園ではしっかり作りたいですわ…!

|

« なのはさん誕生日 | トップページ | 白坂小梅誕生際 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのはさん誕生日 | トップページ | 白坂小梅誕生際 »