« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月28日 (月)

白坂小梅誕生際

160328
3月28日は小梅ちゃんの誕生日ということで、誕生日プレゼントに妙な仙人からお友達がたくさん出てくるドライバーをもらった小梅ちゃん。

小梅ちゃんも可愛いよね…アニメで蘭子や飛鳥と最後ユニット組んでたっぽいし、飛鳥との絡みも見たいなあ。

しかしアイコンドライバーGは音声多くて楽しそうだ…ラッシャイ!

| | コメント (0)

2016年3月19日 (土)

カラフルぴにゃこら太ズ

Pinyas


グラブルでアニデレプロデューサー似のぴにゃが出たなら他にもいてもおかしくない…ということで増殖カラフルぴにゃこら太ズ。
みんなきれいだね とてもきれいだね

ズ、といえばAmazonプライム限定で4月から仮面ライダーアマゾンズというのが配信されるみたいね。オーズ以来久々の靖子にゃんライダーのようで個人的には大期待ですわ!

告知遅れましたが3月21日月曜祝日に浅草橋で開催されるアイマスオンリーアイドルマニアックスにサークル参加します。
新刊はありませんが先月発行の飛鳥本やなにかペーパーとか作れればと…。参加サークル数的にこじんまりした雰囲気だけど、お時間ありましたら是非ご参加ください。

新刊は来月の歌姫庭園ではしっかり作りたいですわ…!

| | コメント (0)

2016年3月15日 (火)

なのはさん誕生日

2016nanoha3月15日はなのはさんの誕生日(原作基準)なので久々になのは描き。

しかし普段シャマルさんや八神家中心なんでなのはを単独ではあまり描いてないな自分。

願わくばアニメ関連の新情報を…!

| | コメント (0)

2016年3月12日 (土)

Pにゃこら太現る

160311
グラブルのデレマスコラボイベントが始まったら、武内君の声で鳴く黒いぴにゃこら太が現われ衝撃。

イケメンボイスでキレッキレの動きを見せる黒ぴにゃ…いい…。ぴにゃぴっぴ!

| | コメント (0)

2016年3月 8日 (火)

さやかの日

Sayaka2016
今年の3月8日は火曜日だったので3 8 火で完璧なさやかの日だと聞いたので久々にさや描き。

続編の噂も聞くけど、俺の中でさやかは叛逆で救われたのでまた不幸な目にあうのはつらいので続き見たいようなきついような…(不幸な目にあうの前提かい;

| | コメント (0)

2016年3月 6日 (日)

祝・デレステ二宮飛鳥ボイス実装

飛鳥がCD発売と同時にデレステにもボイス実装されたので記念まんが

16030501


 

16030502

カードセリフだけでなくコミュやルームのぷち等全てにいっぺんにボイスついて最高ですわ…!飛鳥の声本当良いと思います。

| | コメント (0)

2016年3月 2日 (水)

さあ、往こうか

160302
本日3月2日についに二宮飛鳥のCD発売ですぞ、CDデビューおめでとう!

自分は知ってからまだまだ日が浅いけど、こうしてボイス実装→CDデビューの瞬間に立ち会えたのは嬉しいことです。
いつかライブで聴ける日を楽しみにしてますわ。

2月発行の飛鳥本は引き続きメロンブックスさんにて委託中ですのでそちらもどうぞよろしくです。

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »