« 二宮飛鳥は(素直に)笑わない・お誕生日編 | トップページ | 二宮飛鳥のロスト・バレンタイン »

2016年2月 9日 (火)

ロボガアンソロだゼェーット!

71fzsp8wf9lおおっと、お仕事でテンパッてたらブログでの告知忘れてました;

2月5日にぶんか社様から発売された「ロボットガールズZ公式アンソロジー」に漫画描かせてもらいました!

ロボガですよロボガ!いやはや、大好きなのでお声かけていただき本当嬉しかったです。

しかも今回は描き下ろし新作漫画のほかに、2014年にギコガコ堂で発行した同人誌「ロボットガールズZGT決戦!大海獣」も収録してもらいました。
正直自分の好き勝手に描いたお話だったのに、掲載OKをくださった東映様&ダイナミックプロ様には感謝感激です。描いたものを公式に認めてもらえるのはファン活動としての同人描き冥利につきますわ…!
そのまま載せるのもあれなので、追加ページ描き足したり全編にわたって大小さまざまに加筆修正しましたので同人版持ってる方も見比べてみると面白い…かも?

そんなわけで若林の漫画は2本立てでお送りするロボガアンソロ、他の参加作家様方の作品もロボガ愛に溢れた素敵なものばかりですので是非是非どうぞよろしくお願いします!
ファンとしてもロボガまだまだ続いてほしいなあ…。

ロボガアンソロ・アマゾン商品ページへ

|

« 二宮飛鳥は(素直に)笑わない・お誕生日編 | トップページ | 二宮飛鳥のロスト・バレンタイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二宮飛鳥は(素直に)笑わない・お誕生日編 | トップページ | 二宮飛鳥のロスト・バレンタイン »