« 二宮飛鳥のロスト・バレンタイン | トップページ | さあ、往こうか »

2016年2月17日 (水)

これがボクの共鳴世界の存在論(オントロジー)

次の日曜日、2月21日にビッグサイトTFTにて開催されるシンデレラフェスティバルにサークル参加します。スペースは「イ-19a 不可思議withギコガコ堂」です。

新刊はこちら

Hyoushiasuka


というわけで新刊はデレマス・二宮飛鳥本
「二宮飛鳥は(素直に)笑わない」
です!

飛鳥はデレステですっかり気に入ったアイドルでしたが、ボイス実装にCDデビューとここのところの活躍が目覚しく、それにテンションあがったのでその勢いで発行しました。
サンプルはこちらをどうぞ

二宮飛鳥は(素直に)笑わない・サンプルページ(pixiv)

またイベント同日よりメロンブックスさんでも委託予定ですので、会場来られない方はそちらもどうぞよろしくお願いします。
現在予約受付中です。

飛鳥本・メロンブックス通販ページへ

当日のおしながき等はまた後ほど…といってももうイベント目の前ですが;

今回表紙はいつもとちょっと雰囲気変えて、飛鳥らしくラノベっぽい雰囲気を出してみたり…中身はいつものノリの漫画だけどね;

|

« 二宮飛鳥のロスト・バレンタイン | トップページ | さあ、往こうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二宮飛鳥のロスト・バレンタイン | トップページ | さあ、往こうか »