« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月17日 (水)

これがボクの共鳴世界の存在論(オントロジー)

次の日曜日、2月21日にビッグサイトTFTにて開催されるシンデレラフェスティバルにサークル参加します。スペースは「イ-19a 不可思議withギコガコ堂」です。

新刊はこちら

Hyoushiasuka


というわけで新刊はデレマス・二宮飛鳥本
「二宮飛鳥は(素直に)笑わない」
です!

飛鳥はデレステですっかり気に入ったアイドルでしたが、ボイス実装にCDデビューとここのところの活躍が目覚しく、それにテンションあがったのでその勢いで発行しました。
サンプルはこちらをどうぞ

二宮飛鳥は(素直に)笑わない・サンプルページ(pixiv)

またイベント同日よりメロンブックスさんでも委託予定ですので、会場来られない方はそちらもどうぞよろしくお願いします。
現在予約受付中です。

飛鳥本・メロンブックス通販ページへ

当日のおしながき等はまた後ほど…といってももうイベント目の前ですが;

今回表紙はいつもとちょっと雰囲気変えて、飛鳥らしくラノベっぽい雰囲気を出してみたり…中身はいつものノリの漫画だけどね;

| | コメント (0)

2016年2月12日 (金)

二宮飛鳥のロスト・バレンタイン

バレンタインも近いので二宮飛鳥のロスト・バレンタイン漫画

そうそう、来週21日開催のデレマスオンリーにサークル参加します。新刊は間に合えば週明けくらいにまた改めて告知しますー。

Asuka08


Asuka09

| | コメント (0)

2016年2月 9日 (火)

ロボガアンソロだゼェーット!

71fzsp8wf9lおおっと、お仕事でテンパッてたらブログでの告知忘れてました;

2月5日にぶんか社様から発売された「ロボットガールズZ公式アンソロジー」に漫画描かせてもらいました!

ロボガですよロボガ!いやはや、大好きなのでお声かけていただき本当嬉しかったです。

しかも今回は描き下ろし新作漫画のほかに、2014年にギコガコ堂で発行した同人誌「ロボットガールズZGT決戦!大海獣」も収録してもらいました。
正直自分の好き勝手に描いたお話だったのに、掲載OKをくださった東映様&ダイナミックプロ様には感謝感激です。描いたものを公式に認めてもらえるのはファン活動としての同人描き冥利につきますわ…!
そのまま載せるのもあれなので、追加ページ描き足したり全編にわたって大小さまざまに加筆修正しましたので同人版持ってる方も見比べてみると面白い…かも?

そんなわけで若林の漫画は2本立てでお送りするロボガアンソロ、他の参加作家様方の作品もロボガ愛に溢れた素敵なものばかりですので是非是非どうぞよろしくお願いします!
ファンとしてもロボガまだまだ続いてほしいなあ…。

ロボガアンソロ・アマゾン商品ページへ

| | コメント (0)

2016年2月 3日 (水)

二宮飛鳥は(素直に)笑わない・お誕生日編

2月3日は二宮飛鳥のお誕生日です漫画

Asuka03


Asuka05

ボイスもついたし飛鳥時代きてるな…。

そうそう、今週末2月7日に京都で開催されるシンデレラステージにて冬コミの「ぴにゃといっしょ」を不可思議さんのスペースで委託してもらいます。ご参加される方はよろしくです。

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »