« 二宮飛鳥は笑わない | トップページ | 二宮飛鳥は(素直に)笑わない・お誕生日編 »

2016年1月31日 (日)

二宮飛鳥ボイス実装おめでとう

160131

舞踏会の発表から二ヶ月、ついに本日モバマスにて二宮飛鳥のボイスが実装されたので記念に一枚。
しかし飛鳥役の声優さん、ざっと情報見ただけでもすごい濃いお方だ…;今後のラジオやライブに出てくれるのを楽しみに待ちますわ。
あとは早くデレステの方にも声つけてほしい…!

|

« 二宮飛鳥は笑わない | トップページ | 二宮飛鳥は(素直に)笑わない・お誕生日編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二宮飛鳥は笑わない | トップページ | 二宮飛鳥は(素直に)笑わない・お誕生日編 »