« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月31日 (日)

二宮飛鳥ボイス実装おめでとう

160131

舞踏会の発表から二ヶ月、ついに本日モバマスにて二宮飛鳥のボイスが実装されたので記念に一枚。
しかし飛鳥役の声優さん、ざっと情報見ただけでもすごい濃いお方だ…;今後のラジオやライブに出てくれるのを楽しみに待ちますわ。
あとは早くデレステの方にも声つけてほしい…!

| | コメント (0)

2016年1月23日 (土)

二宮飛鳥は笑わない

デレステ、二宮飛鳥まんが

Asuka01


Asuka02


デレステやってすっかり飛鳥好きになってしまった…、去年の3rdでボイス実装&CDデビューが発表されたけど、続報はまだですかのう…。

| | コメント (0)

2016年1月18日 (月)

雪降り

160118
関東で初積雪だったとのことで、雪上のシンデレラ達。
いや、うちの方は幸い降られなかったんだけどね…;

しかし暖冬と言ってたけどここ数日で急激に冷えてきた、いや冬なんだから当然なんだけど、たまらんなあ。

| | コメント (0)

2016年1月 3日 (日)

2016あけおめ

2016syama
新年明けましておめでとうございます、2016年もギコガコ堂と若林まことをよろしくお願いします。

というわけで新年初更新です、今年もお仕事同人共にゆるゆるがんばっていければと思います。
何気にブログ&サークル開設10周年っぽいです…思えば遠くへ来たもんだ。
ともあれ、今年もお付き合いいただければ嬉しいです。

遅ればせながら昨年末のコミケお疲れ様でした。おかげさまで新刊は完売しました。
現在メロンブックスさんにて委託中ですのでよろしければそちらも是非ご利用ください。

メロンブックス通販・ギコガコ堂一覧ページへ

さて、お正月久々にのんびりできたので、ぼちぼち今年も始動しなければ。まずは…部屋の片付けかな;

| | コメント (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »