« 2015年冬コミ! | トップページ | 2016あけおめ »

2015年12月28日 (月)

2015冬コミお品書き

Kanbankokuti_2
明日から冬コミということで、ギコガコ堂&どうでもいい屋のお品書き作りました。

うちは3日目本番ですが明日から参加されるみなさんは体調崩さずよいイベントになりますよう祈ってます。

ギコガコ堂の新刊サンプルページも作りました。

なのはA's本サンプル↓

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54282263

デレマス本サンプル↓

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54282730

Omakekokuti
ギコガコ堂の新刊なのはA's本とデレマスぴにゃ本の2種同時購入で先着でギコガコ堂おまけコピー誌差し上げます。

そんな感じで、冬コミの次はすぐ年越しなのでこれが2015年最後の更新になると思います。
正直2015年も更新頻度少なかったと思うので、2016年はもうちょっと活動できればと思います、お仕事との兼ね合いがどうしても;

ともあれ、みなさん良いお年を。


|

« 2015年冬コミ! | トップページ | 2016あけおめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年冬コミ! | トップページ | 2016あけおめ »