« ヒエー | トップページ | メリー »

2015年12月12日 (土)

気が付けば12月

151212
ブログ一ヶ月以上放置してしまった;ご無沙汰です。
仕事と冬コミ作業でてんてこまいでいつの間にか12月になっていたという…。

というか冬コミのスペース告知もブログでしてなかった!
というわけで冬コミ受かってます、「3日目西れ70a」です!
新刊等の告知はまた後ほど…ギリギリになりそうですがなんとか;

そういいつつ画像は先月末に参加したデレマス3rdライブの会場で遭遇したぴにゃこら太。か、可愛かった…!
今年に入ってアニメからデレマスにハマったけど、ライブ二日間現地参加できて本当によかったです。最高でしたわ。おかげでなんとか厳しい作業も乗り越えられそう…かな。

ともあれ、引き続きがんばります。

|

« ヒエー | トップページ | メリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒエー | トップページ | メリー »