« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月28日 (水)

飢えた狼

151025劇場版アルペジオから霧の風紀委員書記アシガラさん。アホガラさん可愛い!

劇場版アルペジオ観たけどすっごい面白かったですわ。もともと好きな番組だったけど、劇場版らしい派手な戦闘に熱い展開と、最高でした。
見事に完結してしまったのが素晴らしくもあり寂しくもあり…今後のメンタルモデルの子達の行く末も見てみたいなあ。

| | コメント (0)

2015年10月25日 (日)

デッドロック、受注開始だゼ!

1_000000002900お仕事告知を。
e-HOBBYショップ限定トランスフォーマーデッドロックが受注開始しました。

ありがたいことに前回のグランドスカージに続き今回もトイ付属コミックを担当させて頂けることになりました。
デッドロックは去年書いたトランスフォーマークラウドでも登場させていたので、こうして商品化されたのは自分としても非常に感慨深いです。

12月4日までの期間限定受注ですので、ご興味ありましたら是非よろしくお願いします。トイも非常にカッコいい仕上がりになっていると思います!

| | コメント (0)

2015年10月14日 (水)

トランシングパルス!(技名っぽく)

151014
デレマスのシングル「Trancing Pulse」がすごい気に入ってヘビロテしてるのでニュージェネ&トラプリまんが。

未央は明るく流そうと思っただけなのだけど…!

 

お話変わって、遅ればせながら先日のリリマジ参加されたみなさんお疲れ様でした。
プレビュー本の完成版は冬に発行するべくがんばります。

しかし改めてなのはイベント・ジャンルは自分の原点というか、落ち着く場所だなあと思いました。これからも出来る限り続けていきたいと思います。

| | コメント (0)

2015年10月11日 (日)

2015リリマジ

151011毎度のギリギリ告知ですが明日月曜日PIOにて開催予定のリリマジに参加します。スペースは「の17」です。

新刊は冬コミにて発行予定の「A's10周年漫画」のプレビューコピー誌になります。一部100円ですがラフい本なのであまり数作ってませんのでご了承ください。

それではどうぞよろしくお願いしますー。

| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »