« 部屋掃除したい | トップページ | デレマス17話 »

2015年8月 1日 (土)

2015年夏コミ告知

8月になりましたので夏コミ告知を、新刊はこちら。

Hyousisample


というわけで新刊はなのはViVid本
「しゃまるでございまーす びびっど!」
です。

アニメもやったので今回はViVid時期のお話を描きました。
夏コミスペースは3日目東へ-31(どうでもいい屋さんと合体スペース)です

メロンブックスさんでも予約受付中ですので会場来られない方はそちらもよろしくです。

メロンブックス通販ギコガコ堂一覧ページへ

できれば別ジャンルの本も出したかったですが、残念ながらスケジュール的に厳しくなってしまいました;なので今夏はギコガコ堂の新刊はシャマルさん本のみです。
代わりと言ってはなんですが合体先のどうでもいい屋さんの新刊マテリアル本にも参加してますので、そちらも合わせてよろしくお願いします。それに関しては後ほどまた告知いたします。
また、何かオマケ本的なものができたらまたお知らせいたします。

さらにサークル・不可思議さん発行の艦これ合同誌「夏の元気なご挨拶」にゲスト参加してますが、そちらもギコガコ堂スペースで委託しますのでご興味ありましたら是非。
他、3日目東ツ23b「幻影帝都」さんの新刊エグゼリカ本と3日目東へ10b「小作人列伝!!」さんのデレマス本にも若林はゲスト参加しております。

とりあえず夏コミに関してはこんな感じで、また追加がありましたら告知します。
というわけで毎日暑いですが再来週の夏コミよろしくお願いしますー。

|

« 部屋掃除したい | トップページ | デレマス17話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋掃除したい | トップページ | デレマス17話 »