« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月25日 (土)

部屋掃除したい

150724
デレマス15話4コマ。

灰かぶり姫とは言うけど、割烹着のみんなも可愛いな…!

| | コメント (0)

2015年7月23日 (木)

ファルセイバー

150723来月発売予定のスパロボBXの主役メカ・ファルセイバー。
お世話になってるMがんぢーさんのデザインということでテンションあがりまくりですわ!ガンレオンに続いてのスパロボ主役メカだ!

てらそまさんの声でしゃべる意思のあるロボットのようで、個人的に生きてる系相棒ロボは大好きなのでどんな活躍を見せてくれるか楽しみですぞ。ダイナミックチョップ!(違

| | コメント (0)

2015年7月22日 (水)

アイマス10th

150719先日19日に西武ドームで開催されたアイドルマスター10thライブに参加してきました。

何気にアイマスライブ初参加だったけど素晴らしいイベントでおおいに盛り上がりました、これはハマるな…!

画像は控え室で弁当食べながら泣いてしまった武内P(赤羽根P談)

夏にかけてちょっと仕事が詰まってきてるけど、かなり元気もらえましたわ。頑張ろう。

| | コメント (0)

2015年7月 6日 (月)

五月雨進水

150706
7月6日は五月雨の進水日ということで、五月雨初めて海に浮かぶの巻。

夏コミ作業進めてるけど同時進行でお仕事も色々抱えてしまってるので相変わらずあたふた中…がんばらんと。

| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »