« 五月雨進水 | トップページ | ファルセイバー »

2015年7月22日 (水)

アイマス10th

150719先日19日に西武ドームで開催されたアイドルマスター10thライブに参加してきました。

何気にアイマスライブ初参加だったけど素晴らしいイベントでおおいに盛り上がりました、これはハマるな…!

画像は控え室で弁当食べながら泣いてしまった武内P(赤羽根P談)

夏にかけてちょっと仕事が詰まってきてるけど、かなり元気もらえましたわ。頑張ろう。

|

« 五月雨進水 | トップページ | ファルセイバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月雨進水 | トップページ | ファルセイバー »