« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月14日 (火)

グランドスカージ、再誕!

Gs_comics_h1_0413_01お仕事告知をば。

e-HOBBY限定トランスフォーマー、グランドスカージの受注販売が昨日から始まりましたが、付属するコミックを若林が描かせていただくことになりました。

トランスフォーマー&玩具好きな自分としてはトイに付属する漫画をやらせて頂けるとは…恐縮ではありますが本当に嬉しいです。
玩具遊びが捗るような良い漫画にできるようがんばりますので、ご興味がある方はどうぞよろしくお願いします。
予約受付は5月26日までです。発送は9月とまだまだ先ではありますが;

いやあ…去年からkre-oコミックやクラウド小説、その他裏方も含め色々トランスフォーマーのお仕事をやらせて頂いてますが、漫画のお仕事はやはり嬉しく感慨深いです。
しっかり良い作品を公開できるよう引き続き気を引き締めて行きます!

| | コメント (0)

2015年4月12日 (日)

おっすおっす

Kirariアニメのデレマスが1クール目最終回もよかったのできらりん描く。
アニメから入った身だけどきらりんにすっかりやられてしまった…特に凸レーション回とか女神かと思ったわ。もうはぴはぴすゆしかない…!

デレマスは7月から2クール目が決まってるしこれからも楽しみな作品ですわ。

| | コメント (0)

2015年4月 3日 (金)

なのはViVid放送開始!

Vvsいよいよ今日からリリカルなのはViVidのアニメ放送が始まりましたよ!

久しぶりに動くメンバーに会えて感無量、やっぱり自分にとってなのはは特別な作品です。
ナンバーズがいい…八神家のメンバーも早く見たいです。

先週のコミSP新刊「マテリアルドライブ」が現在メロンブックスさんにて委託中です、よろしければ是非


| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »