« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月23日 (金)

オオウ…キサラギィ…

Anikisa
艦これアニメ3話のヒトコマ(嘘

いやはや、そうかこれやるか…!って感じの回でしたわ。驚いたけど、この展開を受けて次回以降どうなるか非常に楽しみです。

| | コメント (0)

2015年1月16日 (金)

艦これ第2話

アニメ第2話ネタの五月雨4コマ

As02
たとえわずかでも五月雨がアニメに映るだけでハイテンションです。
摩耶も出てほしいなあ。

18日、日曜日に大阪で開催されるコミックトレジャーにて、ヌ02ab「不可思議」さんにて冬コミ新刊の五月雨本を委託してもらいます。不可思議さんの艦これ本各種共々よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2015年1月10日 (土)

DOGDAYS三期

いよいよ今夜はドッグデイズ"(ダブルダッシュ)の放送開始!というわけで辛抱たまらずエクレ。

Taremimi


今期も可愛くも凛々しい活躍を期待してます、こんな感じに!(ぉ

二期で個人的にすごい好きだったアデルとヴァレリー夫婦の出番も多いといいなー。

| | コメント (0)

2015年1月 8日 (木)

艦これアニメ開始

艦これアニメ放送開始!というわけで第1話の五月雨まんが

As0101


As0102


アニメは昨年末に先行公開イベントで見ましたが、やっぱりよかった!個人的に今までゲームでは見えなかったところも含め非常によく出来てたと思います。これからも楽しみですよ。

| | コメント (0)

2015年1月 1日 (木)

賀正2015

150101新年明けましておめでとうございます、2015年もどうぞ若林とギコガコ堂をよろしくお願いします。

というわけで新年一発目絵、羊年ならチヴィットちゃまること羊シャマルさんを描かざるをえない。

しかし今日は鼻風邪気味で一日寝正月だった…まあ年末までずっと慌しかったから久しぶりにのんびりできたのはよかった。まだ抱えてるお仕事もあるので調子取り戻さなければ。

ともあれ、今年も色々がんばっていきたいと思いますのでお付き合いいただければ幸いです。

| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »