« 2014冬コミお品書き | トップページ | 賀正2015 »

2014年12月31日 (水)

ゆく年くる年2014→2015

141231現在除夜の鐘を聞きながら更新中です。

昨日の冬コミ参加された皆さんお疲れ様でした、そしてギコガコ堂スペースに来て頂いた皆さんありがとうございます。
おかげさまで新刊のなのは合同誌は完売いたしました、感謝です。現在とらとメロンで委託中ですが、手持ち在庫がすでに無いのと表紙の加工仕様の関係で再販は恐らくありませんので、ご興味のある方はお早めにどうぞよろしくです。
五月雨本はメロンブックスにて取り扱い中です、こちらも合わせてよろしくお願いします。

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=11354

しかし今年の冬コミは30日までだったので数年ぶりに大晦日ゆっくり過ごすことができました。せっかくなので2014年最後のラクガキを描く…シャみだれさんです(ぉ

2014年はなんといってもトランスフォーマー関連のお仕事ができたのが本当に嬉しかったです。クレオコミックやクラウドストーリー、その他名前は出てませんが途切れることなくずっと色々やらせて頂きました。すでに2015年に出るものもいくつか関わってたりでありがたいことです。
また初渡米の初ボットコン参加も大きかったですね。初めての海外で色々大変なこともありましたが良い経験ができた楽しい旅でした。
ただ慣れないお仕事増えた分漫画関連ではちょっとがんばりが足りなかったと思います;本も夏冬のコミケくらいでしかきっちり出せなかったし…2015年はこまめに色々描いていきたいところです。ブログ更新頻度ももう少しあげたい…前は毎日更新してたのに今年はスカスカでした;
あとは…親しい友人が突然亡くなった年でもありました。何年もの長い付き合いで、とてもお世話になってる方だったので言葉にできないほどのショックでしたが、その人の分もこれからも面白いものを見て楽しんで作っていきたいと思います。天国からうちらを見守っててくださいね!

2014年も本当に周りの方々に支えられた年でした、2015年も多くの人にお世話になると思いますが、それに応えられるよう自分自身もがんばりたいところです。

それでは良いお年を。

|

« 2014冬コミお品書き | トップページ | 賀正2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014冬コミお品書き | トップページ | 賀正2015 »