« リリマジ参加情報 | トップページ | 2014年冬コミ告知 »

2014年11月25日 (火)

仁義

141125昨日のリリマジ参加されたみなさんお疲れ様でした。

冬コミ一ヶ月前という時期でしたが、いつも通り賑やかなイベントになったと思います。
ただ無料配布コピー誌が思った以上に早くなくなってしまったのはすみませんでした;もうちょっと作っていければよかったのですが。

ともあれ、次の参加イベントは冬コミです。どうぞよろしくお願いします。

さて、それはそれとして周囲で話題になってたので楽園追放観てきました。メカ!美少女!といった感じで非常に良かったです。お話もストレートに王道でさわやかなエンドでした。

自分エグゼリカとか大好きなので主人公のアンジェラがとても良い…というわけでちょっとラクガキ、時間無いってのに!
映像的にも見ごたえあったのでBD欲しいですわ。

|

« リリマジ参加情報 | トップページ | 2014年冬コミ告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジ参加情報 | トップページ | 2014年冬コミ告知 »