« (緊急)日曜日のイベントに関して | トップページ | 五月雨を愛でるだけのまんがその2 »

2014年11月12日 (水)

勝瑞城さん

遅くなりましたが日曜の「衣笠だけど浦賀の会」参加された方々お疲れ様でした。急に決まったイベントでしたが予想以上ににぎわったと思います。また横須賀で改めてちゃんとした艦これオンリーやってほしいなあ…。

さて、それはそれとして昨日から始まったオンラインゲーム「御城プロジェクト」を始めてみました。

Syouzui

初期城に選んだ勝瑞城が好みの感じで殿は眼福でござるぞ。
ただタワーディフェンスゲームってやったことないのでちょっと勝手がつかめない;

まあ艦これも明後日からイベント海域だし、何より冬に向けて本も仕事もやること多いので、城を愛でるのもほどほどにしておきましょう…。

|

« (緊急)日曜日のイベントに関して | トップページ | 五月雨を愛でるだけのまんがその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (緊急)日曜日のイベントに関して | トップページ | 五月雨を愛でるだけのまんがその2 »