« 今週日曜 | トップページ | 勝瑞城さん »

2014年11月 7日 (金)

(緊急)日曜日のイベントに関して

先日サークル参加するとお伝えした艦これオンリー「浦賀船渠ノ航跡」ですが、昨日突然のイベント中止が主催者から伝えられました。
正直きちんとした説明もないままの中止で参加サークルとしては困惑させられるばかりでしたが、そこで当日イベントに参加するはずだったサークルさんの有志が急遽代替イベントを開催することになったようです。
個人的にもそれは応援したいと思い、ギコガコ堂もそのイベントに参加することにしました。開催会場は同じ横須賀市内の衣笠、イベントは衣笠だけど浦賀の会です。

Gassa


ここにきて衣笠の地で救済イベント、もう「衣笠さん最高でしょ!」って感じです!

というわけで、色々と不測の事態ですが、イベント自体は9日日曜日13時から横須賀市衣笠駅近くのはまゆう会館にて開催されますので、もしご興味ある方は一般参加でも是非いらしてください。無事イベントがうまくいくことを今回は特に祈ってます。

|

« 今週日曜 | トップページ | 勝瑞城さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週日曜 | トップページ | 勝瑞城さん »