« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月 9日 (木)

クラウド4章更新中

141008

相変わらず色んな作業に追われ余裕がない…うーん。

告知遅れましたが先月末からトランスフォーマークラウド第4章が開始されました。引き続きストーリーその他もろもろやらせて頂いてますので、ご覧頂ければ嬉しいです。ストーリーは毎週木曜日更新です。
限定トイのロードバスターヘルワープも受注受付中ですのでご興味のある方は是非。

| | コメント (0)

2014年10月 5日 (日)

フルスロットル

141006さて、最後まで盛り上がった鎧武がおわり本日から新ライダーのドライブが始まりました。

個人的に好きなWと同じ三条さんシナリオということで非常に楽しみにしてましたが、面白くて満足な初回でした。これは今回も一年楽しませてもらえそうです。

早速毎年恒例のベルトも購入、今回は赤外線ギミックの連動や多彩なLED発光パターンでなかなか気合入っている作り。
ただ本編見るとベルトさんのセリフも入れててくれればもっとよかったかなあとも思ってしまうのは仕方ないか;

ともあれ、ドライブの活躍が今後も楽しみです!

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »