« 2014夏コミ1冊目 | トップページ | トランスフォーマー博開催! »

2014年8月 6日 (水)

緊急告知!

140806相変わらず夏コミ作業で息も絶え絶えな若林ですこんばんは。うーん、予定遅れまくり…。

さて、そんな中ですが緊急のお知らせをば。
8月9日よりパシフィコ横浜で開催される日本最大級のTFイベントトランスフォーマー博、その初日に行われるステージイベントのトークショーに若林が出演することになりました…マジすか;
漫画家の津島先生と一緒にトランスフォーマーに関していろいろトークすることになると思います。時間は8月9日16時からです。
正直舞台に立つ経験なんてほぼ無いのでかなりテンパりそうですが、せっかくの機会がんばりますのでもしご来場される方は是非お立ち寄りください。

と、トークショーの準備をしながら再び原稿作業に潜行します…。新刊の詳しい告知は週明けにはなんとかできればと…。

|

« 2014夏コミ1冊目 | トップページ | トランスフォーマー博開催! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014夏コミ1冊目 | トップページ | トランスフォーマー博開催! »