« 緊急告知! | トップページ | 2014年夏コミ2冊目 »

2014年8月 9日 (土)

トランスフォーマー博開催!

140809トランスフォーマー博初日、行ってきました。

告知した通り初日16時から開場内ステージでのトークショーに出演してまいりました。
舞台に立つとか全くないので正直始まる直前は緊張で手が震えてましたが、なんとか無事ステージ終えることができました。
なんか本当自分の好きなこと話しただけな気もしますが、集まってくれたお客さんの反応もよく一安心です。

こうしてトランスフォーマー30周年の年に大きなイベントが開催され、そこに出演させてもらえるとは本当に光栄に思います。
これからも末席ではありますがトランスフォーマークラウドをはじめ色々がんばっていければと。

トランスフォーマー博はパシフィコ横浜にて来週の日曜まで一週間開催されているので、ご興味のある方は是非足を運んでみてください。

画像はステージで提出した色紙、クラウドロディマス&SARA&ショックウェーブ。お話は書いてるけど何気にSARAとか初めて描いたなあ。

|

« 緊急告知! | トップページ | 2014年夏コミ2冊目 »

コメント

海外サイトで写ってらしたのでびっくりしましたがおめでとうございます!
TF博は土日は込むかと思いましたので今週でも見てきます。

投稿: Mがんぢー | 2014年8月10日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急告知! | トップページ | 2014年夏コミ2冊目 »