« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月31日 (日)

夏の終わり?

Bwxldn4ceaadn2u
もう8月も終わり…色々イベント尽くしで慌ただしかったなあ。

そういえばタブレットPC買いました、主に艦これやロボガオンラインのためですが…。ためしにタブレットで絵を描いてブログ更新、うまくできてるかな?

夏コミ新刊のしゃまござ総集編2とロボガ本は引き続きメロンブックスさんにて委託中です、よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2014年8月20日 (水)

2014年夏コミ新刊委託中です

140820遅ればせながら2014年夏コミ無事終了しました、参加されたみなさんお疲れ様でした!

3日目は暑さも多少やわらいでなんとか無事に過ごすことができました。

新刊2種はメロンブックスさんにて委託中ですので、ご興味ある方は是非こちらでもよろしくです。

シャマル総集編2通販ページ

ロボガ本通販ページ

自分は少し休みつつも、次の作業へ向け思案中…。一段落したらいい加減部屋の片付けをしたい;

| | コメント (0)

2014年8月16日 (土)

2014年夏コミ!

2014817
夏コミ開催中!
そして明日3日目がいよいよギコガコ堂サークル参加です!

ギリギリですがお品書きあげておきます、ご確認いただければと。
ギコガコ堂の新刊シャマル本&ロボガ本は同時購入で4コマペーパーを先着で差し上げます。
またどうでもいい屋さんとは合同会計です。
さらに不可思議さんところの艦これ本も委託します、こちら若林と榊も参加しております。

そんなわけで、明日は西れ58abにてお待ちしております!暑さ対策は十分に、みなさんでよいコミケを過ごせますよう!

| | コメント (1)

2014年8月14日 (木)

2014年夏コミ2冊目

さて、ギリギリになりましたが夏コミ新刊、シャマル本に続く2冊目の告知を。

Rgsamplehyousi

新刊2冊目は
「ロボットガールズZGT 決戦!大海獣」
です!

はい、まさかのロボガ本です!いやー、すっかりロボガにドハマリしてしまいまして、これはこの夏に本出すしかない!と思いがんばりました。
サンプル等はこちらをご参照ください

ロボガ本サンプルページ(pixiv)

というわけでこの夏の新刊は
・シャマル本「しゃまるでございまーす総集編2feat.マテリアル」
・ロボガ本「ロボットガールズZGT 決戦!大海獣」
の2冊です。

スペースは3日目西れ58a「ギコガコ堂」です。

また当日よりメロンブックスさんにて委託開始予定ですので会場来られない方はそちらもよろしくです。

しゃまござ総集編2通販ページへ

ロボガ本通販ページへ

※今回都合により取り扱いがメロンブックスのみになっております、ご了承ください。

また春発行のトランスフォーマー本も夏コミあわせで委託開始しますので、よろしければこちらもよろしくです。

と、そんな感じで夏コミもいよいよ初日は明日から!それぞれ体調に気をつけて無事に楽しみましょう!

| | コメント (0)

2014年8月 9日 (土)

トランスフォーマー博開催!

140809トランスフォーマー博初日、行ってきました。

告知した通り初日16時から開場内ステージでのトークショーに出演してまいりました。
舞台に立つとか全くないので正直始まる直前は緊張で手が震えてましたが、なんとか無事ステージ終えることができました。
なんか本当自分の好きなこと話しただけな気もしますが、集まってくれたお客さんの反応もよく一安心です。

こうしてトランスフォーマー30周年の年に大きなイベントが開催され、そこに出演させてもらえるとは本当に光栄に思います。
これからも末席ではありますがトランスフォーマークラウドをはじめ色々がんばっていければと。

トランスフォーマー博はパシフィコ横浜にて来週の日曜まで一週間開催されているので、ご興味のある方は是非足を運んでみてください。

画像はステージで提出した色紙、クラウドロディマス&SARA&ショックウェーブ。お話は書いてるけど何気にSARAとか初めて描いたなあ。

| | コメント (1)

2014年8月 6日 (水)

緊急告知!

140806相変わらず夏コミ作業で息も絶え絶えな若林ですこんばんは。うーん、予定遅れまくり…。

さて、そんな中ですが緊急のお知らせをば。
8月9日よりパシフィコ横浜で開催される日本最大級のTFイベントトランスフォーマー博、その初日に行われるステージイベントのトークショーに若林が出演することになりました…マジすか;
漫画家の津島先生と一緒にトランスフォーマーに関していろいろトークすることになると思います。時間は8月9日16時からです。
正直舞台に立つ経験なんてほぼ無いのでかなりテンパりそうですが、せっかくの機会がんばりますのでもしご来場される方は是非お立ち寄りください。

と、トークショーの準備をしながら再び原稿作業に潜行します…。新刊の詳しい告知は週明けにはなんとかできればと…。

| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »