« トランスフォーマー博開催! | トップページ | 2014年夏コミ! »

2014年8月14日 (木)

2014年夏コミ2冊目

さて、ギリギリになりましたが夏コミ新刊、シャマル本に続く2冊目の告知を。

Rgsamplehyousi

新刊2冊目は
「ロボットガールズZGT 決戦!大海獣」
です!

はい、まさかのロボガ本です!いやー、すっかりロボガにドハマリしてしまいまして、これはこの夏に本出すしかない!と思いがんばりました。
サンプル等はこちらをご参照ください

ロボガ本サンプルページ(pixiv)

というわけでこの夏の新刊は
・シャマル本「しゃまるでございまーす総集編2feat.マテリアル」
・ロボガ本「ロボットガールズZGT 決戦!大海獣」
の2冊です。

スペースは3日目西れ58a「ギコガコ堂」です。

また当日よりメロンブックスさんにて委託開始予定ですので会場来られない方はそちらもよろしくです。

しゃまござ総集編2通販ページへ

ロボガ本通販ページへ

※今回都合により取り扱いがメロンブックスのみになっております、ご了承ください。

また春発行のトランスフォーマー本も夏コミあわせで委託開始しますので、よろしければこちらもよろしくです。

と、そんな感じで夏コミもいよいよ初日は明日から!それぞれ体調に気をつけて無事に楽しみましょう!

|

« トランスフォーマー博開催! | トップページ | 2014年夏コミ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランスフォーマー博開催! | トップページ | 2014年夏コミ! »