« 無事帰国しました | トップページ | 夏コミ修羅場モード »

2014年7月 6日 (日)

BOTCON2014旅行記

140706ボットコン2014限定トイ全種集合!
こうして全部並べると相関です、直接現地でイベント参加して手に入れたものなので思い入れも深いですわ。

というわけで遅ればせながらBOTCON旅行記レポ漫画をラフですが描きましたのでよろしければご覧くださいませ。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44546364

初の海外で色々大変なこともあったけどこうして無事戻れて楽しんでこれたのでよかったです、いい経験になりました。またいつか行けるかな…。

それはそれとしてトランスフォーマーといえば先日よりトランスフォーマークラウドの第3章の公開が始まりました、現在第2話まで更新中です。
今回もお話書かせて頂きましたのでよろしければ是非チェックしてみてください。限定トイのショックウェーブとロディマスもよろしくです!

|

« 無事帰国しました | トップページ | 夏コミ修羅場モード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事帰国しました | トップページ | 夏コミ修羅場モード »