« 夏コミ修羅場モード | トップページ | 緊急告知! »

2014年7月29日 (火)

2014夏コミ1冊目

さて、夏コミ新刊一冊目の告知をば

Samplesg2hyousi


というわけで新刊は
「しゃまるでござまーす総集編2feat.マテリアル」
です!

内容は過去に発行したしゃまるでございまーすシリーズから「えくしーど!」「てぃーびーえーす!」「ぽーたぶる!「マテリアル!」「TheMOVIE!?」の5冊を加筆修正し収録、さらにゲストとして寄稿したものや、新規描き下ろしコミックも加えた170ページの厚い一冊です。

コミケスペースは3日目西れ58a「ギコガコ堂」です。
また書店委託も当日より開始予定です。現在メロンブックスさんにて予約中ですので会場来られない方は是非こちらもどうぞ。

メロンブックス通販しゃまござ総集編2特設ページへ

※今回はメロンブックスさんのみの取り扱いとなります。

また、春に発行し会場のみの配布だったトランスフォーマー本「TARGET2014」も夏コミあわせでメロンブックスさんにて委託してもらうことになりましたので、ご興味のある方は是非こちらもどうぞ。

現在夏コミ2冊目の作業進行中です、こちら終わり次第シャマルさん本と合わせてまた改めて告知できればと思います。

 

そういえばお話変わりますが昨日トランスフォーマーロストエイジのジャパンプレミアに参加し一足早くロストエイジ観てきました!
個人的にはすごい面白かったです!TF達が好きな自分としては胸が痛い場面もあったけど、それ以上にテンション上がりました。公開始まったらまた観に行きたい!

|

« 夏コミ修羅場モード | トップページ | 緊急告知! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ修羅場モード | トップページ | 緊急告知! »