« RGZ!RGZ! | トップページ | 夏に向けて »

2014年6月10日 (火)

友達との別れ

6月2日に友人が急逝したというお知らせを受け、昨日一昨日とお葬式に参列してきました。

お知らせを受けたのは先週木曜。なのはファンとして知り合い、8年くらいの長い付き合いで本当にお世話になった大切な友人の突然の訃報に頭が真っ白になりましたが、しめやかに最後のお別れをし送り出すことができました。

いつかは別れの時が来るとはいえ、まだ20年30年以上先の話だと思っていたので、まさか今こんな突然に…と。ぽっかり大きな穴が開いてしまったような感覚です。

ただ、無事にしっかりと送り出すことができたのでそれはよかったなと。そうそう簡単に気持ちを切り替えることもできませんが、亡き友との思い出を大事にしながら、胸を張って生きていけるようがんばりたいと思います。

ここにこうして書くのは少し迷いましたが、やはり記録として残しておきたかったので…。本当に良い友人で、いくらお礼を言っても言い切れないほど大変お世話になった人でした。ありがとうございます、どうか安らかに。

|

« RGZ!RGZ! | トップページ | 夏に向けて »