« 夏に向けて | トップページ | 無事帰国しました »

2014年6月18日 (水)

いざボットコンへ

140618さてさて、実はアメリカはカリフォルニア州パサデナで開催されるトランスフォーマーの祭典Botcon2014に参加のため明日からしばらくアメリカへ行ってきます。

今年はトランスフォーマー30周年、かつ映画も公開され、自分もありがたいことに公式のお仕事に関わらせて頂いたりと記念の年ですので。思いきって参加してこようかと。

何気に初の海外旅行で色々不安ではありますが、今年に入ってから準備も少しずつ進めてきたので、楽しんでこれればと思います。

帰国は24日火曜日の予定です。またその日はトランスフォーマークラウドの第3章開始日でもあります。時間的に公開のタイミングは自分帰りの飛行機の中だと思うのですぐには確認できませんが、第3章もストーリー書かせていただきましたのでチェックして頂けると嬉しいです。今回の限定トイはホットロディマス&ショックウェーブということで、どちらも好きなキャラですので思い入れたっぷりに取り組ませて頂きました。2章以上のボリューム&トランスフォーマーらしく多くのキャラが活躍します、ご期待ください!

では行ってきますー。

|

« 夏に向けて | トップページ | 無事帰国しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏に向けて | トップページ | 無事帰国しました »