« 友達との別れ | トップページ | いざボットコンへ »

2014年6月13日 (金)

夏に向けて

140613さて、色々あって報告が遅れましたがギコガコ堂は夏コミ受かってました!

スペースは3日目日曜日・西れ58aです。
久々の西館ですが、ありがたいことに壁配置いただけたので気持ち切り替えてがんばりたいと思います!

それはそれとして、明後日日曜日に浜松町で開催される艦これオンリーにギコガコ堂参加します。…が、オフセ新刊はありません;ただ小作人列伝!!さんと合同で新刊コピー誌作りましたので、もし来られる方はどうぞよろしくです。

あと明日明後日とビッグサイトで東京おもちゃショーが開催されます。タカラトミーブースでトランスフォーマークラウドの第3弾トイの発表&展示等ある予定ですが、トランスフォーマークラウドのチラシも配布される予定です。裏面に今までのあらすじダイジェストが載りますが、そちらも若林が書いておりますのでもしご来場される方は是非チェックしてみてください。

|

« 友達との別れ | トップページ | いざボットコンへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達との別れ | トップページ | いざボットコンへ »