« お仕事告知 | トップページ | TFイベントお疲れ様でした »

2014年4月16日 (水)

トランスフォーマー本

相変わらず更新頻度低くすみません;
まずはトランスフォーマークレオコミック更新されました。 今回はインフェルノとアラートのお話。

そして今週日曜日、4月20日に開催されるトランスフォーマーG1&IDWオンリーイベントトランスforマーケットにギコガコ堂サークル参加します。新刊はこちら。

Octhyousi

新刊『TARGET2014』です。

2010年(もう4年前…;)にTF本出したのですが、あまり数作らなかったのでありがたいことに最近ちらほらと再販のご要望も頂いたりしてまして。そこでただ再販するのも寂しいなというか、何か新しい話描きたいと思いまして、当時のオクトーン漫画に今回新規描きおろしコミックを追加して発行することにしました。
サンプルはpixivに上げましたのでよろしければご覧ください。

TARGET2014サンプル(pixivページ)

配布はトランスフォーマーイベントの他、4月29日のコミック1でも配布予定です。

というわけで、イベント参加される方はぜひよろしくお願いしますー。

|

« お仕事告知 | トップページ | TFイベントお疲れ様でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事告知 | トップページ | TFイベントお疲れ様でした »