« 時空界 | トップページ | クモ女あらわる »

2014年3月 5日 (水)

究極の武器

140305タカラトミー公式サイトにてトランスフォーマークレオ第14話が更新されました。

今回は若林も個人的に好きなプロテクトボットのお話です、よろしければ是非ご覧ください。

しかし今年入ってからブログがほとんどお仕事情報公開しかしてないな…いままでみたいに日記的なこと書きたいのだけど、正直「今日も作業してました」とかしか無いしなあ;

とりあえずがんばります。色々いい告知ができますように。

以下web拍手レス
 

なぜか前みたいに文字の色を青くできない…どうしてでしょう;見づらくて申し訳ない。 

>クレオのwebコミックからググってたどり着きました★webコミック可愛くて楽しみにしています。頑張ってください!
ありがとうございます!がんばりますー。 

>こんばんは ギコガコ堂さん 公式サイトのトランスフォーマークレオコミック第13話読みました。 今回の話も所々に過去のTFに関係するキャラクターがいてとても面白かったです! これはクレオが欲しくなりそうです・・・ ではお仕事がんばってください!
ありがとうございます、クレオはこれからもきっと販売続いてくれると思うので、応援おねがいします!

>トッキュジャー、近年まれに見るほど敵がおバカさんでした(大汗)。どうも999の様な感じで、車掌とワゴンちゃんがいい味しそう。
トッキュウは自分すっかり気に入りました、毎週本当楽しみです!

>以前のサンクリでモンハンの合同本買いましたよ~(確かにあのチャーハンの行方は気になりましたw)
ありがとうございます!ものすごいインパクトあるのに食べさせてもらえない不条理!

>あ…ありのまま起こった事を話すぜ!1月、渋温泉のリアル集会場でアカムトルムを討伐して剥ぎ取りをしたら宝玉が連続で2個も出て来た。(中略)トリックだとか超魔術だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(実際何この強運と思いましたよw)
うおお、うらやましいです。渋温泉はシーズン中にまた行きたいですねえ。

> ノブナガ・ザ・フールのOPをJamprojectが担当しますよ 
久々にライブとか行きたいです

>ガンダム劇場版BD-BOXが5月に発売決定しましたよ~、ブルーレイでファーストガンダムが見れますね 
DVD持ってないのでちょっと欲しいですね

>ほとんさんの艦これ漫画、面白可愛いです。 
ほとんさんは本当スゴイ…!

>3月のアニメジャパンでThe MOVIE 3rd Reflectionの情報は公開されるかしら?
そろそろ新情報ほしいですね

>ねんどろいどにアルペジオのイオナがねんどろいど化されますよ~
霧の子達はみんな好きなので気になりますね

>こんばんは ギコガコ堂さん トランスフォーマークラウドの第2章がついに公開されましたね! この第2章から新登場する「ブローン」と「スタースクリーム」がカッコ良くて即予約しましたw クラウドの今後の展開が楽しみです。 ではお仕事頑張ってください!
ありがとうございます!2章はストーリーも是非お楽しみ頂ければ嬉しいです!

>パワーレンジャーSamuraiがついにDVDで発売されますよ~
パワレンも日本で見やすくなって嬉しいですね

|

« 時空界 | トップページ | クモ女あらわる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時空界 | トップページ | クモ女あらわる »