« クモ女あらわる | トップページ | お仕事告知 »

2014年3月29日 (土)

明日はリリマジ

140329もうギリギリですが明日のリリマジの告知をば。

明日蒲田PIOで開催されるリリマジ、スペースはフェ01ギコガコ堂&タマゴ屋です。

配布物はギコガコ堂は新刊作れませんでしたので無料配布4コマペーパーになります、すみません;
タマゴ屋さんの新刊はありますのでよろしければ是非いらしてください。

いやあ、ペーパーのネタにしましたけど今日の更新でなのはイノセントについに!スバル達ストライカーズメンバーが参戦ですよ!待ってた!
一気にストーリー進めてみたけど中島家姉妹のナンバーズも出てきて…ウェンディやノーヴェが!そしてスカ博士!
いやはやテンション上がりました、自分改めてStS勢好きなんだなと再確認。今後の活躍が楽しみですよ。

あとライダー大戦映画観てきました、よかったですヨ。555のたっくん関係のお話が結構グッと来ました。

|

« クモ女あらわる | トップページ | お仕事告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クモ女あらわる | トップページ | お仕事告知 »