« ゆーがっざたっち! | トップページ | 究極の武器 »

2014年2月26日 (水)

時空界

Tf_003_456424645386もうすぐ2月が終わってしまう…なんか年末からずっと慌しくて、気が付いたら今年終わってそうな不安。

さて、一昨日よりe-hobbbyさんにてトランスフォーマークラウドの第2章がスタートしました。
今度のトイは以前販売予定があったのにお蔵入りとなったブローンが復活&驚愕のトリプルチェンジャーとなったスタースクリームです!現在予約受付中!

なんか色々あってちょっとまだはっきり明言できずもやもやするのですが、若林も関わってたりしたりしなかったりなので、チェックして頂ければ嬉しいです。特に2章から心機一転したストーリーをトランスフォーマーファンは是非読んでみてください!

|

« ゆーがっざたっち! | トップページ | 究極の武器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆーがっざたっち! | トップページ | 究極の武器 »