« マスターブロッカー | トップページ | 超大雪 »

2014年2月12日 (水)

新たな司令官

14021201相変わらず間が空いてしまいすみません;

ここのとこ本当忙殺されつつ、先週末なんかは記録的大雪の中用事で出かけたら家に帰れなくなったりとなんともかんとも;

それはそれとして先日北海道で開催されていた旭川冬まつりに参加された方から「映画版トランスフォーマー4ファーストエディションオプティマスプライムプレミアエディション(長!)」を確保していただきました、感謝。

今年公開予定の映画4作目のオプティマス、その新デザインのトイの先行販売版です。

140212ビークルは以前と車種が変わったようで、それにあわせた新型に。

グリル部分がメッキだったりタイヤがゴム系素材だったりとなかなかこだわりが感じられていい感じ。

サイズも大きめで迫力あります。

14021202ロボットモード、変形パターンは以前に比べ簡略化されているけどスタイルや造形、可動は良く個人的には気に入りました。

今年の映画トイは一般層や子供に向けての変形ギミックを簡略化したラインとTFマニア向けのラインの2種があるというような噂を聞いたので、それがよい方向に効果が出てさらに多くの新規ファンが増えてくれるのを期待します。
自分はあれですよ、どっちも欲しいので買う量が増えて大変だなーとか思ってます(笑

どちらにしても今後どんなトイが出るか楽しみですよ、もちろん映画自体も期待してます。

14021203
おまけ、クレオのオプティマスを中に乗せてみたり。アクションマスター的なアレです。

クレオはこうして他のトイと絡めても楽しいなあ。もっと国内販売も進めてくれれば嬉しいんだけど…。

|

« マスターブロッカー | トップページ | 超大雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスターブロッカー | トップページ | 超大雪 »