« 1月終わり | トップページ | 新たな司令官 »

2014年2月 4日 (火)

マスターブロッカー

140204タカラトミー公式サイトにてトランスフォーマーKRE-O第12話(若林がバトンタッチして2回目)が更新されました。

前回オートボット側のお話だったので今回はディセプティコン側メインで。是非ご覧頂ければ嬉しいです。

いやあ…しかしこうして連載されてるのを見ると改めて感激。こうして公式の場でトランスフォーマーを描かせてもらえる機会を与えてもらえて感謝ですよ。
多少日程ずれるかもしれませんが概ね隔週更新予定ですので、これからもどうぞよろしくお願いします。

以下web拍手レス

 

>トッキュウジャーに関根勤さんが車掌役で出演することが決定しましたよ!!、関根さんは第1作目のゴレンジャーに出ていましたね~、仮面ライダー電王ではオーナー役で石丸謙二郎さんが出ていましたね
デンライナーオーナーのように濃いキャラになりそうですね

>ドキドキプリキュア いい最終回でしたね、異世界と地球が1つに繋がるのってスパロボZの多元世界みたいでしたね
終わるのは寂しいですが、1年楽しかったです!

>ハピネスチャージプリキュアで好きなプリキュアはキュアラブリーとキュアフォーチューンです
これからの活躍に期待してます!

>サザエさんの磯野波平役でもおなじみの永井一郎さんが亡くなったそうです、永井一郎さんも東映特撮ではゴレンジャーの野球仮面、ゲキレンジャーのマスター・シャーフーの声をやっていた人でしたね、ご冥福をお祈りします 
>本日とても悲しいニュースを知りました…サザエさんの波平、機動戦士ガンダムのナレーションで知られる永井一郎氏がお亡くなりになりました……加藤精三氏に続き馴染みの深い声優さんの訃報はもう聞きたくなかったのに…ご冥福をお祈り申し上げます

加藤さんに続いてショックでした…永井さんの数々の名演を思いつつご冥福をお祈りします

>こんにちは ギコガコ堂さん web拍手読みました。 返信どうもありがとうございます!  週末の艦これイベントお疲れ様でした! ここのところ気温差が激しくなって風邪を引きやすい環境になってるようなので体調に気を付けてお仕事がんばってください!
暖かくなったり冷えたりここのとこ気候きついです;

>いよいよ明日 ハピネスチャージプリキュアスタート、キュアラブリーを中島愛嬢がやる作品ですね非常に楽しみです
ハピプリ1話、すごいキャラ可愛くてよかったです!

>仕事が忙しいってのはイイ事だと思いますよ? しっかり頑張って稼げる時に稼いでください!
うまく今後の活動につながるようがんばりたいと思います

|

« 1月終わり | トップページ | 新たな司令官 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月終わり | トップページ | 新たな司令官 »