« 新春ラクガキ | トップページ | »

2014年1月 6日 (月)

新年ラクガキその3

引き続き先週描いてたラクガキ投下、最後ー。

Turn

IDWコミック版トランスフォーマーのターン。
日本ではまだなじみ薄いキャラだけど、インパクト大なディセプティコンマークのお顔にイカれたキャラ設定で一部のファンに愛されているDJDリーダー。変形中毒て;
玩具好きの自分としては早く玩具化してほしいキャラの一人です。

Mayateitoku

摩耶&提督@艦これ
五月雨大好きな自分ですが鉄底海峡イベント以降摩耶がグングン好きになってます。裏表なくスカッとなんでも言ってくれる気持ちいい性格で可愛い。

Yomi

詠@閃乱カグラ
やっぱり原作キャラの中では詠が一番いいなあ…いや他の子もいい子ばっかりなんですが。もうじき新作発表もあるっぽくて楽しみですよ。
今年は自分絵柄にもうちょっと色気というかエロスを感じさせられるようになれるようがんばりたいですわ(毎年言ってる)

|

« 新春ラクガキ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春ラクガキ | トップページ | »