« ハッピーニューイヤー2014 | トップページ | 新年ラクガキその3 »

2014年1月 4日 (土)

新春ラクガキ

1日に引き続き3ヶ日ちょろちょろラクガキしてツイッターに上げてたのを何枚か投下。

Saorin

さおりん@ガールズ&パンツァー
あんま言ってないけどガルパンではさおりん大好きですヨ。今年は大洗にも聖地巡礼行きたい。

Mukuro


残姉ことむくろちゃん@ダンガンロンパ

妹も好きだけど残姉はもっと好きです。
そういえばまだ2プレイしてないや…vita版で1やったんで機会みて2も終わらせたい。

 

Obaro


オーバーロード@トランスフォーマーIDW版コミック
日本オリジナル作の超神マスターフォースのキャラだったオーバーロードが海外コミックに逆輸入、もともと武人っぽかったキャラが向こうに行ったら残酷ですごいキモい感じのキャラになっててびっくり。でもこういう悪役、キライじゃないわ!

Maki


戦姫衆・愛姫(まき)@閃乱カグラNewWave
たまに話題にしてるソシャゲカグラのイベントボス、相変わらず愛姫は僕の心をつかんで離しませんぞ、可愛すぎる!

|

« ハッピーニューイヤー2014 | トップページ | 新年ラクガキその3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーニューイヤー2014 | トップページ | 新年ラクガキその3 »