« 破壊大帝、永遠に | トップページ | さあ…戦いだ! »

2014年1月20日 (月)

解体されちゃうの

140120昨日は仲間内で遅ればせながら新年会してきましたよ。画像は二次会のカラオケで那珂ちゃんの歌が入ってたので流してみたり。

那珂ちゃんといえば今週日曜にPIOで開催される艦これオンリー海ゆかば2にサークル参加します。と言ってもここのとこすでにお仕事が慌しくてちょっと現状ちゃんとした本が作れない状態です…;なんとかコピー誌は作れればと思ってますので後日またお知らせします。

そういえばキョウリュウVSゴーバスも見てきましたよ。久々のゴーバスメンバーにジュウレン&アバレメンバーが見れて内容も面白くよかったのだけど、トッキュウのインパクトがすごい強かった…;放送開始が楽しみです。

以下web拍手レス

 

>こんばんは ギコガコ堂さん web拍手レス読みました。返信ありがとうございます!艦これの方もfigmaやねんどろいどやミクロマンなどでの商品化が相次いで発表されて今年も大盛り上がりですね! ゲームを含めて今後とも続いていってほしいコンテンツだと思います。 ではお仕事とがんばってください!
ずっと楽しんで進めてるゲームですのでこれからの展開にも期待してます

>遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。スペースに来ていただいてありがとうございました。新刊までいただいて新年早々最高のサプライズでした。2014年もアクセル全開な若林しゃまるを楽しみにしてます。 またお会いできる機会があればスペースに突撃させていただきます(笑
うおお!こちらこそありがとうございます!ご期待にそえるよう今年もがんばりたいと思います!

>昭和ライダーVS平成ライダーに本郷猛役の藤岡弘さんが出ますよ、倉田てつをさんも出て欲しいですね
やはりご本人がご出演してくれるのは嬉しいですね

>加藤精三さんがお亡くなりになられましたね…。うまく言葉が出てきませんので、今はただ、黙祷を捧げることにします。 
>加藤さんの訃報は本当にショックでした。近年でもジャーク将軍を再演されただけでなく先週始まったアニメ「ニセコイ」でもご出演されていたために突然すぎに感じました。(昨年亡くなった内海賢二さんも似た状況でしたね)ご冥福を祈ると共にニコ動のRXもご注目していきたいと思います。 
>今年に入って惜しい人が亡くなり続けていますね、加藤精三さんや関西の視聴率王やしきたかじんさんもなくなりましたね、加藤精三さんも東映特撮作品でもヒットに、たかじんさんはガンダムの主題歌でヒットの貢献しましたね、両者のご冥福お祈りします
>昨年の納谷氏に続き加藤氏の訃報・・・これでもう古株悪役声優は知る限り飯塚氏と柴田氏だけになってしまいましたね・・・・。これも時代の流れか・・・。実は昨年の暮れ、祖父が亡くなっており、他人事に感じない気分です。冥福と共にただ一言・・・・ありがとう、加藤さん
>おはようございます。 ギコガコ堂さん 声優の加藤精三さんの訃報は私にもとても衝撃的なニュースでした・・・ 巨人の星の「星一徹」を始め多くのアニメ作品に出演され私の子供の頃から加藤清三さんの演じるメガトロンは自分にとってもかけがえのない存在でした・・・ 本当に残念です

いつか起こることとはいえ、やはりショックでした。今は故人への感謝とご冥福を祈るのみです。

>ローソンでプリキュアのスタンプラリーがやっているそうです、4種類のスタンプを押せばシールが貰えるそうです
ドキプリももうすぐ終わり…寂しいです

|

« 破壊大帝、永遠に | トップページ | さあ…戦いだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破壊大帝、永遠に | トップページ | さあ…戦いだ! »