« C85最終告知 | トップページ | 新春ラクガキ »

2014年1月 1日 (水)

ハッピーニューイヤー2014

Shama新年明けましておめでとうございます、本年も若林とギコガコ堂をどうぞよろしくお願いします。

午年なのでポニテシャマルさんラクガキ。

昨日の冬コミは大勢の方に来ていただきありがとうございました、おかげさまで新刊マテリアル総集編は完売いたしました。
引き続きメロンブックスさんととらのあなさんにて委託中ですのでシャマルさん本共々どうぞよろしくお願いします。

メロンブックス通販・ギコガコ堂一覧ページへ

とらのあな通販・ギコガコ堂一覧ページへ

ここのとこ忙しすぎてぐるぐるでしたが、今日は久々に一日ぐったりできました。
ただ何もしないのもあれなのでラフですが色々好きなキャララクガキしてみたり

Comboy


ヘケコン…というかクラウドオプティマス。

そういえばトランスフォーマークラウドのオプティマスとメガトロンの受注締め切りが近いですぞ皆さん。

Sayaka


さやかちゃん。

叛逆後の世界でさやかちゃん大活躍の続編を期待してます。
さやかはやっぱり可愛いぞ。

Samidare


艦隊の天使・五月雨。

なんだかんだで艦これで一番愛情注いでるの五月雨なんで、今度は五月雨本出したいところ。摩耶もかなり好きなんだけど。

さて、一年の計は元旦にありということで、こうして元旦から色々描けば今年はお仕事も同人も描きまくりの年になるのでは?とか思ったけどこれ描いてる時点ですでに日付変わっていたという…うーん、今年もスケジュール狂いまくりのgdgdな年になりそうだぞ。

|

« C85最終告知 | トップページ | 新春ラクガキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C85最終告知 | トップページ | 新春ラクガキ »