« なのプロ | トップページ | 彼女達は海の底からやってくる »

2013年12月11日 (水)

壊れるほど愛されたい

131211以前ほどの勢いや課金はしなくなったけどいまだにぽつぽつと続けているソシャゲの閃乱カグラNEWWAVE。
2月に出たバレンタインボスの戦姫衆・愛姫が好きでまた出てこないかなーと思ってたら今月のイベントで再登場して俺歓喜!実に10ヶ月ぶりの再会ですわ。
画像のは夏コミのオマケ本で描いたものだけど、当時セリフも無かったけど今回追加されたことにより口調もわかって満足ですよ、想像通りの病みっ子でした。

うーん、しかし自分そんなにヤンデレ好きだったっけか…いや好きか(ぉ

以下web拍手レス

 

>シンケンジャーがブルーレイボックスになりますよ、ゴセイジャーやゴーオンジャーがブルーレイボックスになるといいですね
シンケンは人気ありますね

>キョウリュウジャーVSゴーバスターズにティラノレンジャー・ゲキ、アバレッド・凌駕、ゴーカイジャーにも出たアバレブルー・三条幸人が出ますよ、エミポンも出るのでしょうか? 
恐竜戦隊大集合は楽しみですね

>東映Youtubeで星雲仮面マシンマンが公式配信を開始しましたよ!!、ルパンでもお馴染みの大野雄二が音楽を担当した唯一の特撮作品ですね
マシンマン好きなのでフィギュアーツとかにならないかなあと思います

>こんにちは ギコガコ堂さん web拍手読みました。 返信どうもありがとうございます! いよいよ師走も半分に差し掛かろうとしてますが体調にお気をつけて原稿ガンバってください! では失礼します。
冷えてきましたし風邪には気をつけたいと思いますー

|

« なのプロ | トップページ | 彼女達は海の底からやってくる »

コメント

 戦姫衆…私は現時点では現イベントボスの愉姫だけなら知ってます。
彼女と愛姫以外のメンバーの事を御存知なら、顔とかもお教え願いたいですね。

投稿: ハナ | 2013年12月18日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのプロ | トップページ | 彼女達は海の底からやってくる »