« 彼女達は海の底からやってくる | トップページ | 下旬突入 »

2013年12月18日 (水)

新刊マテリアル本予約中

131218相変わらず作業中、新刊作業や別件のお仕事等色々あってこんがらがってます;
年明けくらいに何か新しい告知できればとは思ってますが、どうかなあ;

さて、それはそれとして現在冬コミ新刊1冊目の予約が始まってます。1冊目はマテリアル本の総集編です!

メロンブックス特設ページへ

とらのあな予約ページへ

書き下ろしも加えた200ページ超えの本になります。こちらまた詳しいことは後日告知いたします。

現在2冊目のシャマルさん本作業中…なんとか間に合うとは思いますが、ちと厳しい;
本当は他にもさやかや艦これ物なんかも出してみたかったけど、ちょっとここ一ヶ月で忙しくなってしまって残念ながらあきらめました;いつか出したい!

それでは引き続き作業に戻ります…。

|

« 彼女達は海の底からやってくる | トップページ | 下旬突入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼女達は海の底からやってくる | トップページ | 下旬突入 »